Monday, April 26, 2010

My opinion...

私は日本語のクラスはとてもおもしろいと思います。かんじはむずかしです、でもかくのがたのしです。カタカナはむずかしかったです、でも今あまりむずかしくありませんでした。日本でたくさんカタカナをみましたから。

Distance educationがすきです。RFの学生とはなすがたのしです。

La Crosseの大学はすきです。 らいねん私は六ねんせいです。たくさんトピクをべんきょしますがありますから。

1 comment:

  1. そうですか、日本でおもしろいカタカナのサインを見ましたか?どんなカタカナを見ましたか。

    ReplyDelete