Tuesday, April 6, 2010

さくぶん:私のかぞく Draft

(すみません! I accidentally saved this as a draft instead of publishing it.)

私は三人かぞくです。私はひとり子です。父と母はけっこんして、Norwalkにすんでいます。

母はせがひくくて、かみがながくて、めがねをかけています。 Gardeningが大すきです。TomahでBurnstad'sのFlower Shopにつとめています。母はたばこをすいます。。。父はすきじゃありません。

父もめがねをかけています、でもせが高くて、かみがみじかいです。じてんしゃにのるがすきです。TomahでV.A.につとめています。(V.A.はびょういんです)。父はとてもにぎやかです。


私のかぞくは小さいです、でもおもしろいです。ときどきうちに父と母とゲームをして、ばんごはんを食べて、はなしに帰ります。私たちはあまり会いません、でもよくあそぶます。

1 comment:

  1. Well done!
    Here's your さくぶんgrade:
    Content 3/3, Coherency & organization 3/3, Grammar/spelling/typing/kanji 3/3

    You don't need to revise your draft.

    ReplyDelete