Monday, March 29, 2010

私のかぞく

このしゃしんは私のかぞくのうちでとりました。

父は五十二さいです。V.A.につとめています。母は四十九さいです。Burnstad'sのFlower Shopにつとめています。父と母はけっこんして、Norwalkにすんでいます。 いぬはとてもこわいいですね。=)
 三月十三日に私はけっこんしました!かないは二十一さいです。Pizza Doctorsにつとめています。私たちはLa Crosseにすんでいます。

3 comments:

  1. あなたはふたりのかわいいです!

    ReplyDelete
  2. けっこんおめでとうございます。

    こわいい-->かわいい

    ReplyDelete
  3. とてもかわいいおくさんですね!けっこん、おめでとうございます!

    おくさんも日本語をはなしますか?Honeymoonはどうでしたか?

    ReplyDelete