Sunday, February 14, 2010

りょこう

このしゃしんはChicagoのWarped Tour 2005です。八月におおきいコンサートでした。Brandon (ひだり)とMerrilとNick(Merrilのみぎ)とJohn(みぎ)といきました。あつかったです、でもとてもたのしかったです。このしゃしんはおにやげでした。

わたしたちはたくさんおんがくをききました。 Relient KとThe MatchesとParamoreとNo Use For a NameとFall Out Boyみました。 たくさんひとがいました。みずはたかかったです、そわたしたちはあまりのみませんでした。

わたしたちはNickのおばさんとおじさんのうちにいました。とてもよかったです。いいしょうまつでした。

5 comments:

  1. とてもたのしそうですね。
    わたしも今度そのコンサートにいってみたいです。
    好きなおんがくはなんでしたか?

    ReplyDelete
  2. シカゴの天気はどうでしたか?Lake Michiganでおよぎましたか!?

    ReplyDelete
  3. 私はParamoreがすきです。 私はSummerfestでコンサートをみました。

    ReplyDelete
  4. 砂野翼:
    たくさんおんがくがすきです! RockとPunkとIndieがすきです。

    まえだせんせい:
    シカゴの天気はあつかったです、でもよかったです。 Lake Michiganにいきません、でもみずうみがとなりのうちでおよぎました!

    ドノバンさん:
    きょねんSummerfestにきました。。。きらいでした。 たくさんひとでした、でもちょっとおんがくでした。

    ReplyDelete
  5. 私はparamoreとrelient kとfallout boyがだいすきです。

    ReplyDelete